オタク日記

嵐の櫻井翔くんは神。Sexy Zoneの松島聡くん、Mr.KINGの永瀬廉くん、乃木坂46の白石麻衣ちゃん、欅坂46の渡辺梨加ちゃんなど色々なアイドルに人生捧げてるオタクの日常

2017.1.25

櫻井翔くん、35歳のお誕生日おめでとうございます。祝い始めて何年経ったかな?

f:id:m14096:20170125215448j:plain

最近女子力が高いと噂の嵐さんたちがMCでよくケーキ食べた話してますね。

その中でもよく名前が上がるチーズケーキ買いました。実はただ安かっただけとか言いません。

f:id:m14096:20170125215935j:plain

ところで34歳最後のZEROで髪を明るくしたのには何の意図が…?

とにかくおめでたい!生まれてきてくれて感謝です。櫻井くんに出会えて良い意味でも悪い意味でも人生変わったよ、ありがとう。笑

病院実習終わったら速攻で会いに行くから待っててね!

櫻井くんを好きになって9年、FCには入って7年が経ちます。時の流れの速さにびっくり。

f:id:m14096:20170125220452j:plain

この間最後の約束のメイキング見てたんだけど細すぎてビビった。

ここまでとは言わないけどもう少し痩せてくれるととっても、とっても嬉しいなぁ。

最後に文句つけてごめん。素晴らしい1年になることを願ってます。





あ、あともう一つ。

今年モテ期らしいけど結婚はやめてね?

裏で付き合おうが何しても構わないけど(本当は構うけど)バレないようにしてください。

フライデーとかされたらプロ失格だからやめてね。上手くやる人だと信じてるけど。

はい、素敵な1年にしてください!!!