オタク日記

嵐の櫻井翔くんは神。Sexy Zoneの松島聡くん、Mr.KINGの永瀬廉くん、乃木坂46の白石麻衣ちゃん、欅坂46の渡辺梨加ちゃんなど色々なアイドルに人生捧げてるオタクの日常

サマパラ2016

友達の家で鍋パしました🍲

病院実習の合間の休息…

あと5週間ですよ〜

長いようであっという間なんだろうなぁ。


そして恒例のジャニーズ鑑賞会!

妹からキスマイのDVD借りて見たんだけど7人全員ソロ出来るようになったんですね〜

セクゾもようやく松島ソロが出来たし、お互い平和になりましたね笑


藤ヶ谷のソロが頭から離れなすぎてつらい

昔替え歌で流行った通称「ハゲの歌」

あ〜な〜た〜の 髪の毛ありますか〜 ありますか〜 ありますよ〜! ってやつ。

クソ懐かしい。

それを思い起こさせるイントロだった。

横尾と宮田と二階堂のも面白かったけどまさかの藤ヶ谷に全部持って行かれた。


サマパラは聡マリはすでに3回くらい見てたんだけど他は初めて見た!

風磨は入ったから内容は知ってたけどね。

原くんほんと良いキャラしてるわ〜笑


勝利ソロはもう顔面偏差値が完璧すぎた。

ホルン吹いてる時とか美しすぎてやばいね

健人はほんとに王子様。ジャニーズになるために生まれてきたんだなぁって素直に思えるよね。

なんの曲か忘れたけど椅子持って移動してランダムでファン選んでその子の目の前でその子のためだけに歌うみたいなやつあったけどほんと凄いわ… 尊敬する


聡マリはもう言うことありません。

聡マリは天使、聡ちゃん天才。それだけ。

f:id:m14096:20170129215257j:plainf:id:m14096:20170129215326j:plainf:id:m14096:20170129215405j:plainf:id:m14096:20170129215423j:plain

FORM島くんの天才っぷりは文句無しですね。

(Break out my shellももちろん素晴らしいけど動きが激しすぎてブレる)

はぁ〜〜〜〜好きだ。

この子は絶対売れる。確信してる。

松島聡(25)とかどんなになってんのかな〜〜〜〜

色気爆発させてんだろうな〜〜〜〜

ドラマとか主演張ってるかな。あぁ未来が楽しみすぎる。

そんな輝く未来がきっと待ってる松島くんに乾杯!🍻


あ、Jr.祭り無事当選しました♡

横アリ出没します〜(^O^)

これを糧に残りの実習頑張る!