オタク日記

嵐の櫻井翔くんは神。Sexy Zoneの松島聡くん、Mr.KINGの永瀬廉くん、乃木坂46の白石麻衣ちゃん、欅坂46の渡辺梨加ちゃんなど色々なアイドルに人生捧げてるオタクの日常

本人不在の誕生会

はい。開催してきました。全国のジャニヲタお得意の。

f:id:m14096:20170205230805j:plain

1000円でこのクオリティのハニトーを作ってくださるパセラさんに大感謝

ちなみに裏にもポップコーンマン櫻井くん❤️

f:id:m14096:20170205231006j:plain

メンバーカラー赤ですよね?なのでイチゴをふんだんに使ったデザインにしてみました🍓

とかもう天才なの?!嵐の櫻井くんの誕生日ハニトー作ってください!デザインはお任せします!って要望に120%で返してくれました。

f:id:m14096:20170205231258j:plainf:id:m14096:20170205231328j:plain

ALL or NOTHING

はうず

One特典

ARASHIC特典

ステゴーメイキング


なかなか懐かしいものを引っ張り出して見てた

ほんと櫻井くんってイケメンだったよね…

今もイケメンだけど昔はもう見てて動悸がするくらいイケメン


そんなこんなでデブだのなんだの文句は言いつつ35歳の櫻井くんも全力で追いかけるのでよろしくね。笑