オタク日記

嵐の櫻井翔くんは神。Sexy Zoneの松島聡くん、Mr.KINGの永瀬廉くん、乃木坂46の白石麻衣ちゃん、欅坂46の渡辺梨加ちゃんなど色々なアイドルに人生捧げてるオタクの日常

系女子会

去年の箱根以来かな?
久々に系女子で集まりました〜

f:id:m14096:20170212153316j:plain

いつも思うけど高校の時のいつメンが12人って私にしては凄いことだよ

出席率も9人とかなかなか良い👌

迷子を連れて集合場所に行った笑


今回集まったのはこの中の1人がカナダに行ってしまうから😢

帰ってくるのは1年後だけどTwitterとかあるしそんな遠くな感じはしないよね

実際集まりも年1くらいだし笑

頑張ってくれ〜🎌

f:id:m14096:20170212153929j:plain

二次会はカラオケ🎤

20円足りなくてもらったwww

実習でバイトもできないしくそ貧乏…

誰か金を恵んで…笑


あと3週実習頑張ろう〜


あ、乃木の握手会まいやんが欠席だからついに3期に手を出した笑

山下美月はとれなかったけど伊藤理々杏と握手してきます〜♡

f:id:m14096:20170212154308j:plain

あ〜〜〜〜かわいい