オタク日記

嵐の櫻井翔くんは神。Sexy Zoneの松島聡くん、Mr.KINGの永瀬廉くん、乃木坂46の白石麻衣ちゃん、欅坂46の渡辺梨加ちゃんなど色々なアイドルに人生捧げてるオタクの日常

ハルチカ

病院実習が終了してさっそく遊んできた〜

今日はハルチカを見に行ってきました

f:id:m14096:20170304213838j:plain

奇跡的に海老名の舞台挨拶が取れまして!

顔面人間国宝生で拝んできました〜🙏

f:id:m14096:20170304214022j:plain

これは勝利が撮った写真

後ろにいる客の1人です笑

俺抜ける?ブログ載せる用に撮るでしょ?っていいながら撮ってくれた勝利さん、ジャニーズの仕組み分かってる推せる


もう吹部時代を思い出して手汗が止まらなかった

合奏中に止められて廊下出て練習して来いとかコンクールの時前の学校が演奏してる舞台袖とか…

春の光、夏の風 良い曲だったな〜

サントラ欲しくなった


あ、お昼ご飯は中華でした🇨🇳

f:id:m14096:20170304214753j:plain


今月は遊ぶぞーーー!!!