オタク日記

嵐の櫻井翔くんは神。Sexy Zoneの松島聡くん、Mr.KINGの永瀬廉くん、乃木坂46の白石麻衣ちゃん、欅坂46の渡辺梨加ちゃんなど色々なアイドルに人生捧げてるオタクの日常

Jr.祭り

3/25 3部in横アリ!

行ってきました(^^)

1/8の嵐以来のライブ… アドレナリンをこれでもかと分泌してきました。

永瀬廉は最近ちょっと調子に乗っててついていけてないので新ユニット東京B少年の那須雄登くんを応援してきました〜

f:id:m14096:20170326115712j:plain

かわいいでしょ〜〜〜

周りに那須くんを布教してるんだけど私が好きそうな顔してるってみんなに言われる(笑)

二重で目がくりっとしてる丸顔に弱いんだよなぁ


f:id:m14096:20170326115957j:plain

まさかこの太鼓ペンラを買うことになるとは…(笑)

席がやばかったの!

アリーナDの18列だったんだけど前10列つぶれで実質8列目(白目)

一応360℃ステージのバクステの扱いだったから背中をよく眺めてた感じなんだけど、こっち向いた時の破壊力ハンパない

しかも東京B少年はまだ推されてないからメインよりバクステが多くて!

ありがたかった〜

唯一文句を言いたいのはまさかの斜め前同担(笑)

永瀬は被るだろうと思ってたけど那須くん被るとは… あんなにJr.出てるのに…

一緒に入った子が渡辺翔太好きだから来た時必死に呼んだのに塩すぎて笑った

どっかの誰かさんみたい(笑)


B少年のセンターは藤井くんなんだけどBYAKUYAの時だけ那須くんセンターで!

囁くパート那須くんだった!死ぬ!

聡ちゃんもBYAKUYAやったし縁があるなぁ

サマパラ出てたし聡ちゃんがやってたから選んだのかな?


あとびびったのはCome on a my house全員で歌ったんだけどまさかの知念のパート那須くんで!あんなにたくさんJr.いるのにまだまだ未熟な東京B少年のしかもセンターでもない那須くんが1人で横アリでカメラ独占してカモナマイハーウス♡って!!!死ぬ!!!


ジャニワ入ってないからマイケルダンスも初めて見たんだけど凄すぎた

重力どうなってんの


後は自己紹介のところで5人でwithB!ってやってたの可愛すぎた

MC慣れしてないところも初々しいよね〜

さっさとファンレ書こう。


キンプリのBTNは噂通り歓声が凄かった

もう成長しすぎてしまったな…

よく関西Jr.からここまで…凄いよほんと…


f:id:m14096:20170326121747j:plain

公演後は新横のつばめグリルで語り合った

いや〜まじで楽しいw

学年違うと色々話し広がるから楽しすぎる

また留年しちゃった☆とか明るすぎて笑う


今度バッドボーイズのDVD借りる約束したから楽しみ☺️