オタク日記

嵐の櫻井翔くんは神。Sexy Zoneの松島聡くん、Mr.KINGの永瀬廉くん、乃木坂46の白石麻衣ちゃん、欅坂46の渡辺梨加ちゃんなど色々なアイドルに人生捧げてるオタクの日常

色んな人と飲み

みきてぃ、もったん、さほさん、はるかちゃん、依田さん、根本色んな人とご飯行った

春休み満喫してますね笑


みきてぃとはカラオケでじゃぽ鑑賞会からのご飯!

f:id:m14096:20170329080144j:plainf:id:m14096:20170329080215j:plain

エビアボカドパスタと焼きマシュマロの中にアイスが入ってるデザート!

美味しかった😍

ほんとに国試お疲れ様でした!

そして嵐復活おめでとう😘


さほさんとは前に定休日で行けなかった店に行った!写真がないや


もったんとは夏ぶり?半年ぶりに会った

今は平野じゃなくて顕嵐ちゃんにハマってるらしい笑

Jr.祭り追加公演誘おうかなって思ったけど横アリですら自担を見つけるの辛かったのにたまアリは無理だと察した

f:id:m14096:20170329080614j:plain

散々飲み食いした後にラーメンっていうね笑

さすがに胃が死んだ


はるかちゃんとはけんに行った🍖

これも写真がないねぇ😞


依田さんとはモツ鍋からのパンケーキwww

重すぎて笑う

f:id:m14096:20170329081035j:plain

依田さんとは常に会ってる感あるからとくに何も…笑

今度カラオケに行く🎤


根本とは竜泉寺行ったりカレー食べたり…?

特に写真はありませーん🙅


あつみんともご飯行く約束してたのに流れた😢

私が忘れてバイト入れちゃったのが原因だ〜😭

4月にまた約束した!


かなこちゃんとも結局行けてない〜


充実してる\(^o^)/