オタク日記

嵐の櫻井翔くんは神。Sexy Zoneの松島聡くん、Mr.KINGの永瀬廉くん、乃木坂46の白石麻衣ちゃん、欅坂46の渡辺梨加ちゃんなど色々なアイドルに人生捧げてるオタクの日常

鬼怒川温泉→日光

1泊で旅行してきた〜

まず最初に行ったのは大平町にあるフォレストアドベンチャー

f:id:m14096:20170331081821j:plain

やっと行けたよ!!!

強化合宿見てからずっと行きたかったからもう6年くらい?

強化合宿は河口湖のあたりだったから場所は違うけどあるものはほぼ同じだから!

てかしやがれで大野さん来てるしね?

受付の時何で知ったんですか〜?って聞かれてしやがれ出したら他にもヲタク何組か来たみたいなこと言ってた

場所が山の中すぎてテキトーに歩いてたらおじいちゃん3人組が案内してくれたの!

やっぱ田舎の方の人は優しいわ…

f:id:m14096:20170331082725j:plain

自担も私の手袋と同じ状態になってたことを思い出した


その後は新生姜ミュージアムへ!

f:id:m14096:20170331083209j:plainf:id:m14096:20170331083223j:plain

やっぱり夜ふかしの印象が強いのかな

生姜苦手だからあんま食べれなかった笑


旅館に着いたらまず風呂行って夜ご飯までちょっと時間空いたから遊んでた

f:id:m14096:20170331083454j:plain

久々にジェンガやって楽しかった

結局私が倒しちゃったけどw

メンコとかコマとかけん玉とか色々あった


f:id:m14096:20170331083652j:plain

夜ご飯もリッチです✨

豚肉美味しかったな


f:id:m14096:20170331083848j:plain

朝食


バス予約して江戸村へ行った🚌

小学生以来!

f:id:m14096:20170331084349j:plain

昔行った時はひらすら遊んでた印象だったけど今回は食いまくってた印象

f:id:m14096:20170331084504j:plainf:id:m14096:20170331084521j:plainf:id:m14096:20170331084531j:plain

キャストが揃ってイケメンだったし奉行所のお兄ちゃん面白すぎたw

また行きたい