オタク日記

嵐の櫻井翔くんは神。Sexy Zoneの松島聡くん、Mr.KINGの永瀬廉くん、乃木坂46の白石麻衣ちゃん、欅坂46の渡辺梨加ちゃんなど色々なアイドルに人生捧げてるオタクの日常

横浜中華街→PとJK

久しぶりに中華街行った!

安定の品珍閣🏃

f:id:m14096:20170403011728j:plain

このボリュームで2千円ちょいはありがたい

安定の食べきれない事態だったけど💥


帰りに映画の話になってPとJK見たいんだよね〜って意見が合致したのでまさかの2日連続はるかちゃん笑


ハッキリ言うと内容はクソだったけどとりあえず学ラン長髪の亀梨でご飯3杯いける

f:id:m14096:20170403012639j:plain

まさにこのまんま!!!

年取らないの?!人間なの?!

亀梨カッコよすぎてつらい


あ、I'll be thereのジャケ写出ましたね(突然)

f:id:m14096:20170403012835j:plain

久々に沸いた

1番左の人だけ輝いてませんか???

私の目がおかしいのかね


もう現実の櫻井くんは無理だから()とりあえず編集さん加工に加工を重ねてくださいお願いします🙏

Mステでもこのビジュをお願いしたいけどきっと無理だろうな