オタク日記

嵐の櫻井翔くんは神。Sexy Zoneの松島聡くん、Mr.KINGの永瀬廉くん、乃木坂46の白石麻衣ちゃん、欅坂46の渡辺梨加ちゃんなど色々なアイドルに人生捧げてるオタクの日常

母親の誕生会

55になって誕生会開くとは思わなかったわ()

駅前のタカノのコース料理みたいなの食べた

甘いし量少ないし微妙だった

そんなこと言ったら殺されるから無言で食ってた

f:id:m14096:20170414074027j:plain

スープをお持ちしますって言われてすぐにこれが来て は?ってなった

スープらしいです。

メロンと生クリーム混ぜた感じ

容器に対して1/10入ってるか入ってないかぐらいで2〜3口で食べ終わった

スイーツとして食べればめっちゃ美味しい


f:id:m14096:20170414074050j:plain

これがもう〜〜〜〜1番まずかった

左のやつがコンソメの寒天にメロンとイチゴが入ってるものとレアチーズとスポンジが3層になってるんだけどほんと無理だった

水で必死に流し込んだ


f:id:m14096:20170414075314j:plain

これが1番美味しかった

右がチキンとチーズのトマト煮

左の白いのがメロンのタルタルソース


f:id:m14096:20170414075244j:plain

フルーツ盛り合わせ

父親が店員の前で量少ないとか言い出して安定だった

恥ずかしいからやめてくれ


f:id:m14096:20170414075418j:plain

これも美味しかった

やっぱタカノは普通にスイーツを食べた方が良いですね

右のメロンのゼリー硬さが違うゼリーが2層になってて面白かった

妹がどうやって硬さ変えるんだろうとか言ってたから普通にゼラチンの量じゃないって答えたら理系だねって返された

いやいや、普通そう考えません?


f:id:m14096:20170414075827j:plain

カキ氷のもっと高級版みたいな

美味しかった

知覚過敏(漢字あってます…?)の妹が死んでた